2015年1月4日日曜日

開設2週間で1000PV達成!!感謝御礼!!そして、コンポ買いたいかも~♪

新年明けましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いいたします!

どうも、Mimusです! 挨拶遅れましたが、忙しいながら元気でやっております!^^

今年初投稿ということで、初なのにいきなり皆様に感謝の一言をと思い、筆を走らせております。


まず始めに、なんとこのブログを設立してからわずか2週間で1000PV突破!!

みなさま、ありがとうございます!! まさか1000PVがわずか二週間で突破するとは開設当初は思ってもいなく、本当にありがたいことです^^ 私自身、PVの数字をすごく楽しみにしていて、自分のBlogを開く度に毎回確認してしまいます^^

サークルのBlogの執筆時でも確認していて、その数字で一喜一憂することもあれば、必ず次はここから繋がる努力したことを書くぞ!なんて、こだわりを持ちながら書いていたりします^^

このブログでは、音楽活動を報告したり、お勉強のことを書いたり、あるいは私の詰まらない日常を書いたりと、内容は決して一つに定まってはいないのですが、これからもそんな感じで ” しょうもないことからお固いことまで幅広く... ” と " マイペース " をモットーに書いていきたいと思います!

どうかみなさまも温かい目で見守って頂ければなと思います! ということで、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!



さてさて、話は変わりまして、昨年の31日~2日は母親の元と父親の元へ顔を出していたわけなんですが、父親の元に顔をだした時に、新品のコンポがおいてありまして、少しいじらせてもらいました。

すると、音が良くて...めっちゃ欲しくなってしまった!!!

自分のマスタリングを施した新曲のCDを持っていって聴いてみたら、めちゃくちゃ籠ってる!!! アウチ!!!

なんなんでしょうね、私のPCのスピーカーやヘッドホン、イヤホンではそんなに籠ってなかったのに、やはり良いものになると幅広い音を出せるのでそうなってしまうのですかね?

たしか、前作のプレスCDのSeeU Albumの製作過程でも、始めはかなり籠ってて、直しては友達のカーステレオで聴かせてもらって、また直してカーステレオという途方も無い苦労と労力、そしてたくさんのCDを駄目にしてきた覚えがある...

ここは、そのロスを出さないようにコンポを買って、私のPCにつないで制作をするべきですかね。 というか、音楽を作る側なのに今になって、「なんでみんなコンポをPCに繋いでいるんだろうな~」という疑問を今になって身を以て解決できる日に出会うとは...

気づくのが遅すぎましたね...

でも、コンポ高そう... 今は大学の卒業旅行等でお金の入り用が激しいとき。

すぐには買うことはできないと思いますが、ちょっと今から目星しつけて計画的な貯金をしてみますかね^^ ということで、今から家電量販店に行ってチェックしてきたいと思います!!

早くコンポ欲しい~!! 

ということで、今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿