2015年4月25日土曜日

恋から恋へ

君は友達と楽しそうに話している

君が作る壁が辛くて 何度も挫けそうになった
挫けそうな心を隠して 笑顔で話し
君の壁に また立ち尽す

話しの種を探すのに必死になって
遊びの計画も必死に立てて
勇気出してメールして
やれることはやったけど

だけど君は見向きはしない
人を好きになることはなんでこんなにも辛いんだ
諦めようとすると 心が軋み涙する
どうせ諦められないんだ
もうボロボロだよ

寝れない夜をいくつか過ごした
今度はきっと話せるさ 何度も挫けそうになったけど

いつか想いは伝わると 元気を出して
かすかな希望を胸にして

自分を磨くのに必死になって
楽しい場所もたくさん調べて
服もオシャレに頑張って
君を振り向かせようと

だけど、君は見向きはしない
人を好きになることはなんでこんなにも辛いんだ
諦めようとすると 心が軋み涙する
どうせ気持ちは伝わらないんだ
もうボロボロだよ

諦めよう 止めよう 終わりにしよう
一生懸命考えないようにして
時々メールを送りたいと思うけど必死に押さえて
色の無い世界に今日も僕はいた

だけど、今は違うよ
振り向いてくれる人がいたんだ
彼女は僕に 優しさを与えてくれた
彼女に惹かれトキメイて 世界が色づいていくこの日々が
今は彼女が一番大切な人 一番傷つけたくない人
彼女を大切にして 二人歩んでいくんだ

By Mimus

0 件のコメント:

コメントを投稿