2015年5月7日木曜日

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

最近、友人関係が凄く濃厚になってきた感じがする。

中学時代の頃からの友人達とも縁が戻ってきたみたいで、会うととても嬉し懐かしだけでなく、友人の変わりようと大人びた考えがとても勉強になる。

自分の居場所というか、自分を深く知る人と出会えることは、長年の空白も一瞬だったかのように、すぐ心から打ち解け笑い合えた。

お互いの仕事の話、趣味の話、夢の話、将来の話。色々な話からお互い気づき気づかされの日々。お互いの目指すものを実現させるために意見を言い合ったりする事もできる。
みんな凄く知識が豊富で、やりたい事に一途。とても前向きでそこには不安がなく、皆輝いてる。
笑顔で別れを交わした後は、いつも俺も負けてられないなと思って気合いを入れ直す。

友達が多い事って本当に良いね。
お互い良い影響を与え合って、共に成長していけれる。近状報告で成果が出たとか報告きたら、共に喜びを共有して盛り上がれる。そんな昔築き上げた友人関係が今もなおある事に感動。

それに、いつも思うけど、一人で色々勉強したって、やっぱり友人から教わる事って凄く多いんだよね^^それに、色々知ってる人が多ければそれだけいろいろな事にも気づける。

大学卒業してからの交流を機に、昔からの大切な友人たちに気づけていければなって思う。
そして、そんな機会と出会えた事にひたすら感謝という言葉しかない。

みんな、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿