2015年6月17日水曜日

iStockで販売開始!

こんにちは! Mimusです!

前回の新曲公開の投稿から忙しい日々を送り、今日までに一ヶ月も空いてしまいました...

軽く近況報告すると、私の目指す公務員の願書を無事提出し、7/26に試験を控えることとなりました。今年受かるといいですけど、何も考えず頑張っていきたいと思います!

そして、私の音楽がマイクロストックサービスでの先駆者であるiStock社さんで販売決定しました! 幾つかの審査を経て、ついに販売!

私の新曲はBGMですが、よかったらiStockさんで試聴ができるので聴いてくださいね!^^

新曲情報はこちら!
「The library under starry sky」
この曲のモチーフは星空です。
この曲の場所は、星空を見ることができる丘の上の図書館。図書館の天井はガラス張りで、いつでも星空を見ることができます。この曲では、ピアノやハープ、スズ、ピッコロなどを使っています。これらの楽器を使うことにより、星の輝きやどこまでも続く広い星空、そして夜の澄んだ空気を感じさせるような曲へと仕上げることができました。

そして、流れ星をシンセサイザーの音によって演出することができた作品です。よかったら聴いてください。

[試聴] The library under starry sky-iStock
http://nihongo.istockphoto.com/stock-audio-67188973-the-library-under-starry-sky.php

0 件のコメント:

コメントを投稿