2015年9月23日水曜日

私のお気に入りのアーティストさん

こんにちは!  Mimusです!!
私のブログなのに一番最初に名乗るのが習慣になってしまっています(笑)

サークルのブログもいろいろ活動があるのでそろそろ更新しなければ...
と思いつつも、今日も音楽の締め切りに追われる日々です^^

ということは置いといて、私が1年前からお気に入りのアーティストさんが一月前に新曲アルバムを公開したのでちょっとその話を。最近お気に入りの人からファンになりそう...いや、ファンというよりも目指す人かな。そんな方です。

その方は、「Antti Martikainen」さん。

この方は、オーケストラのシネマティックミュージックを作っている方で、すごく迫力があってかっこいい曲ばかり... 最近顔も公開されて、この方か!と...そして公開一ヶ月にしてぐんぐん再生数が上がっていて、このすごさなら納得と...

私が初めて知った曲は「Celtic battle music - The King of The Highlands」

動画を貼っておきます。




この曲を聴いた時は衝撃的でした。
私は、音楽を作りたいと思った動機はFAINAL FANTASYのようなオケ調のかっこいい音楽を作りたいと思っていたんですけど、この曲を聴いて「こんな曲を作りたい!!」と1年前に思いました。私の目指すべきものが脳内で瞬く間に塗り替えられ、もう、知ってから一ヶ月間は朝通学やバイト前など、毎日聴いていました。今はいろいろ漁っていて、すごいなっと思いながら、今日久々にサイト見たら新しいアルバムが公開されているじゃないですか!!

もう、早速聞いてもう釘付けです。そしてその新しいアルバムの視聴がこちらで出来ます。




今、Martikainenさんの音楽に少しでも近づけるように、少しづつ音源(楽器)を揃えていこうかなって思っています^^ どうしても早く揃えたいのだけで40万円以上かかって、全て揃えるとなると...何年後の話だよ...て感じです(笑)

早くこんな音楽を作れるようになるためにも、自分自身へと制作環境への投資ですね。
頑張ります。

ということで、以上でした!
今日はここまで^^
また会う日まで〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿