2015年10月11日日曜日

気晴らしダイエット 6ヶ月目

気晴らしにダイエットをしているんですが、そのダイエットも早 6ヶ月目。

ちょっと写真をUP! 朝起きた時の体の状態。測定時間が遅いのは... 日曜って寝ておきたいよね!って感じで(笑)


最近ダイエット学、栄養学、健康学を学んで最近いい調子になってきました!!

なんとなんと、目標の体脂肪率17%を大きく下回り、ついに体脂肪率16.4%!!
筋肉も0.6Kgも増えてムフフのフ(笑)
「The 健康的な痩せ方」だな(笑)

17%切るのは人生初の経験。なんかダイエットのコツを掴んできた感がある^^

しかも体内年齢18歳!!
実年齢よりー7歳差です(笑) どこまで若返れるのか楽しみです!

ボディービルダーになるつもりはないけど、いつまでも健康的で病気のない体にはなっていたいから、とりあえず基礎代謝をもっと上げて、生活習慣病の原因の肥満にならない体になっていたい^^

とりあえず、これも日々の成果の表れね^^ しかし、筋肉をつけるのは未だに苦手。


とりあえず、体を引き締めるコツつかんだ感じ^^
人生楽しまないと損ですね!^^ ダイエット、これからも頑張ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿