2016年1月3日日曜日

ギンとファッションショッピング

今日は新年早々、ギンのファッションをコーディネートしに
Mozoへ!!
いろいろとコーディネートしていくと、帰るときには「これいいね!! めちゃくちゃ似合うわ!!」と大満足のご様子(笑)
「Mimusすごく心強いね! いつからそんな風になったの!?」というお言葉を頂きました!(笑)
いやいや、去年の時からこんな感じだったしと笑いながらのショッピング。「Mimusのオススメのお店に行きたい」ということで次回は大高へショッピングにいきたいと思います。
写真を載せたいところだけど、本人に強く拒否されたので、載せないでおきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿