2016年1月23日土曜日

ギンとKEITAでファッションショッピング&共作打ち合わせ

今日はギンとKEITAで大高のイオンに行ってきました!^^

3日にギンが私のオススメのファッションショップに行きたいということで、いざ大高へ!

私の専属コーディネーターのスタッフが退職してしまって"ガビーン!!"という感じでしたが、ギンはお気に入りのアウターを見つけたようで無事任務達成!! 「また来る時はMimusをついてこさせないかんね」というので、「俺は素直な奴の言うことしか聞かん」と言うと「ついてきてください...」
最初からそう言わんカーーーイ!!
とりあえず、ギンを担当したスタッフが今回から私も引き継ぐということで、宜しくお願いします!!^^

KEITAも色々巡ってからのMimusオススメショップで決めることに^^
KEITAは上下一式を揃えたみたいで、オススメした甲斐がありますの〜^^それに今の時期はディスカウントセール中!KEITAがショッピングメンバーになりやした。これから服買いに行くときはKEITAも仲間入りですな!KEITAと次回会うときのファッションが楽しみです!

その後、解散後KEITAと共作の打ち合わせ。KEITAもかなりいいところまで進んでいてこれから肉付けというところ。ここから私もデータもらって一緒に製作していきます^^完成が楽しみです!!^^

何はともあれ、今日は楽しかった!!
二人とも、ありがとう!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿