2016年2月29日月曜日

病み上がり

こんばんは! Mimusです!!

10日前ほどに、人知れずインフルにかかってドリームダイビングしていたMimusです(笑)

母親に移されてもう悪夢というか、地獄でした...

母親に聞くと、ズーと震えて唸っていたようです(笑)


体が痛いこと痛いこと。強張りから軋むような痛みと、そしてなんとも例えようのできない痛み。解熱鎮痛剤を飲んでやっと動けるようになったと思い歩くと、今にも幽体離脱して体を置いていきそうな浮遊感。だるさでは苦しまなかったんですけど、"痛み"がきつかった...

「足が痛い」「胸が痛い」と言っていると、「体の弱いところがそうやって痛くなるんだわ」「もっと筋肉つけないかん」と母親に言われたので、「母親はどこが痛かったの?」と聞くと、「頭やら胸やら...」

「ほれみろ! 頭が弱いもんで頭が痛くなるんだわ!」と言うと大笑い(笑)

まぁ、大変だったとです(笑)


しかしもう10日も経ってるのに、まだ体力が回復しず、息切れが... インフル恐ろしや...

今日看護婦さんに言われたんですけど、インフル菌は10日は処方薬飲み終わっても体の中にいるそうです。医者には「解熱後の2日以降(大体7日以降)」から就労可能と言われて、仕事に復帰したんですけど、まだ所々休憩しないとダメですね... マスクをして仕事してと言われてしまいました(笑)

早く体力回復して欲しい。明日は休みなので、溜まった「TO DO」を潰しながら自宅療養したいと思います。と言っても、音楽やらいろいろ勉強しますけど^^

みなさんには、この苦しみは味わって欲しくないですね... 無駄な痛みと時間です(笑)
インフルは気をつけてくださいね!!

それでは、今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿