2016年3月1日火曜日

Lineのホーム画面にMimusicの曲を!!

みなさんこんにちは! Mimusです!
今日初めてLineのホーム画面で音楽を流せることを知りました!

みなさん知っていましたか? みなさんのLine ホーム画面で私の曲が流せちゃうんです!!
配信されている私の曲は以下の4曲!

Line Music配信曲一覧
・風来坊-コルボックル-
・シャレールのスイートピー
・魔法のおもちゃ箱とプラネタリウム
・夜桜春華歌

わかりやすいように私のホーム画面をペタリ。こんな感じに設定できます^^
お気に入りのがありましたら、ぜひ登録してみてくださいね!^^


__________________________________________

私のホームの...




左上のこの部分で音楽が流せます!

設定はプロフ入ってBGMの部分から^^




















みなさんもぜひぜひ〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿