2016年5月13日金曜日

愛車を愛でつつ

イモムシみたいでかわいい愛車「ボン・ジョルノ・とまとレッド」



今日は初新車の愛車をワックスがけ。納車2日目にして100km走るという酷使ぶりですが、大切さは変わりません。しっかり念入りに磨いてやりました^ ^



磨いてると買って初めて「ヤベェ、こいつ可愛い形してるな…」と気づき、デザイン性の良さやツヤの良さに少しやばい世界にも入りそうでした(笑) 車を彼女と言っている人たちの気持ちが少しわかりかけたような気がします。

追記ですが、最近自分自身の内面の成長ぶりにワクワクが止まらない日々を過ごしています。毎日の仕事では笑顔が絶えず、帰路でも思い出し笑いが…今日は子供に笑顔で話しかけれた自分自身に感動でした。さらに人間的に成長できるステップが何であるかという手応えを確かめつつ、それを逃さず今月残り半分もしっかり過ごしていきたいと思います。これが音楽へ通じることを信じて…

私のサークルの制作プロジェクトも順調に進んでいて、また最高作品を更新しそうな勢いです^^
6月11日のコミケット結果発表の時に、私が作曲した曲が含まれるサークル新作アルバムが発表できるのではないかと思います。みなさん、楽しみにして待っていてくださいね^^

それでは、今から愛車走らせ、私の体のメンテナンスもしに行きたいと思います^^

ではでは〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿