2016年5月1日日曜日

Thanks for So Many Birth Day Message!!


あまりにも多すぎるメッセージなので、一人一人に返信して内容が希薄になってしまうことを恐れ、まとめてここに感謝の想いを書かせていただきます!!

4月29日が誕生日でした! 

誕生日にいろいろなSNSやメッセージツールでたくさんの方達からお祝いのメッセージを頂いて、とても幸せでした!! みなさん、ありがとうございます!!

正直まさかこんなにもメッセージをもらえるとは思っていませんでした!!

特に、FaceBookは反則ですね(笑) 誕生日わかるだけでなく通知まで行ってしまうんですから(笑) 昔の好きな人達にも言ったこと無いのに(笑)

自分は滅多に自分の誕生日を人に言ったりして浮かれたりせず、普通の日と変わらずやりたいことや毎日日課の大切なことをやって過ごすのが当たり前だったのですが、その日にメッセージ等を送ってもらえる事にすごく感動しました!!

これからもさらに飛躍できる歳にするため、日進月歩、精進して頑張っていきます!!
大切な友人や仲間たち、出会えた人たちに少しでも希望や信頼、そして夢を与えられる人間になれるよう力強く歩んでいきますので、皆さん!! 変わらぬ応援、そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿